An Ordinary Life

Photography, Shonan, Nature, and Others

愛車ポートレート(Legacy OUTBACK)

SUBARU Legacy OUTBACK_01

早いもので、昨年スバル・レガシィアウトバックを入手してから来月でもう一年になります。一年点検を控え、検査不正および燃料残量警告灯関連のリコール2件を抱えているというやや落ち着かない状況ではありますが、個人的にはこの一年、とても充実したカーライフを過ごすことができました。そしてもちろん、目に入れても痛くないわが愛車のポートレートは、写真好きとしてはどうしても撮ってしまいますよね。というわけで、この一年で撮りためた愛してやまない我がレガシィアウトバックポートレートをどうぞ。


SUBARU Legacy OUTBACK_02
正月の清里清泉寮。周りに人が沢山いると恥ずかしくて写真は撮れませんが、さすがに正月で清里も閑散としており、安心してパチリ。

SUBARU Legacy OUTBACK_03
これは芦ノ湖スカイライン三国峠で撮影したショットです。以前に記事にまとめています。
芦ノ湖スカイライン・三国峠で過ごす夕暮れ - An Ordinary Life



SUBARU Legacy OUTBACK_04
MACRO APO-LANTHAR 110/2.5で撮影したショット。エモい。

SUBARU Legacy OUTBACK_05
購入してすぐの箱根ドライブで撮影した写真です。たしか伊豆スカイラインだったと思う。

SUBARU Legacy OUTBACK_06
クルマの色気のあるお尻ってたまらないですよね。個人的には初代レガシィB4(BE5)のお尻がめっちゃセクシーだと思う。

SUBARU Legacy OUTBACK_07
またまたMACRO APO-LANTHAR 110/2.5で撮影したショット。エモい。

SUBARU Legacy OUTBACK_08
富士山麓にて。


一連の検査不正騒ぎが一段落して悪材料も出尽くしたと思ったのに、またまた残業代未払い問題で炎上しているSUBARU。長年のスバルファンとして、良い道具を作ってくれる会社であるという点については信頼は揺らぎませんが、こうも立て続けに不祥事が公になる現在の事態についてはやはり残念でなりません。「膿を出し切って」という言葉も聞き飽きてしまいましたが、今度こそ徹底的に膿を出し切って、イチから信頼を取り戻して欲しいです。


こちらもどうぞ