An Ordinary Life

Photography, Shonan, Nature, and Others

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Fragments #4

ここ最近の雑多な写真たち。 コロナが一段落して以前のようにアクティブに活動しても良いのだけれど、週末を地元で完結するコロナ下の習慣がまだ抜けません。もう動き出している人もいるのでしょうが、私と同じような人も一定数いそう。良くないですねえ。ま…

Weekend Snaps in みなとみらい

久しぶりに家族でみなとみらいへ。 目的地はCUPNOODLES MUSEUM。数年前から行きたいと息子に言われていていたのですが、タイミングを逃しているうちに新型コロナのパンデミック...。ようやく来ることができました。 なかなか楽しかった。 テラスからの眺めも…

Weekend Snaps in 東京

週末、都心を歩きました。めっちゃ久しぶり。たぶん一年以上都内には足を踏み入れてなかったんじゃないかな? 出かけた目的はコレです。 言わずと知れた黒川紀章デザインのビル。妻が取り壊される前にどうしても見ておきたいというので。 すでにビルにはカバ…

Weekend Snaps 2021 #9

先週末の写真をまとめ忘れていたので取り急ぎアップ。 緊急事態宣言は明けたけどまだ遠出するモチベは湧かなくて、相変わらず近所で過ごしています。 ハイ、そうです。釣りついでのスナップです。 結果的にほぼ同じ場所から早朝と夕方を撮影することになりま…