An Ordinary Life

Photography, Shonan, Nature, and Others

Weekend Snaps 2024 #08

 

20241005_01

 

雨の江ノ島

 


 

意外に人出は多かった。海外の方が多い。旅行者の方は天気選べないもんね。

20241005_02

 

心の琴線に触れたものを撮る。

20241005_03

 

20241005_04

 

この花、毎年撮ってる。

20241005_05

 

20241005_06

 

20241005_07

 

雨は降ったり止んだり。

20241005_08

 

20241005_09

 

20241005_10

 

濡れた葉っぱの瑞々さを撮り放題なのが、雨の日スナップの良いところ。

20241005_11

 

20241005_12

 

タイワンリスの鳴き声、自分はすぐ反応してしまうのだけど、認識していない人も多いみたい。

20241005_13

 

20241005_14

 

20241005_16

 

稚児が淵に傘の忘れ物をして、急坂を二往復。汗だくに...💦

20241005_15

 

Cafe Maduで今年初かき氷!食い切れんかった...

20241005_17

 

ちなみに置き忘れた傘は無くなっていました。レンズ交換の際にそばの柵に掛けたのを確実に覚えていたのだけど。そろそろ買い替えようと思っていた傘なので、誰かの役に立ったなら良いけどね。

 


 

こちらもどうぞ