An Ordinary Life

Photography, Shonan, Nature, and Others

Into the Forest

 

20200723_12

 

前回のエントリーの続きです。わずかな時間ではありますが森歩きを楽しんできました。

 


 

ヒトの居ない方面へと車を走らせ、山奥の渓流の車止めスペースにクルマを停めます。

20200723_01

 

雨は降ったり止んだり。いっそ森が霧に覆われていないかなと期待していたのですが残念ながら。でも圧倒的な自然がウェットでクールな空気とともに私を迎えてくれました。

20200723_02

 

20200723_03

 

オオルリの声が遠くから聞こえる。

20200723_04

  

APO-LANTHAR 50/2で撮る岩肌の質感はさすがですね。

20200723_06

 

 


 

たまに場所を変えては周囲を徘徊します。

20200723_07

 

20200723_08

 

購入して20年は経つ三脚にカメラを据えてスローシャッターを切るのが楽しい。

20200723_09

 

20200723_10

 

20200723_11

 

 


 

広葉樹が多い森の雰囲気が好き。雨が降ると森はとりわけいきいきとして鮮やかになりますね。

20200723_14

 

20200723_15

 

20200723_16

 

白駒の森を思い出させる岩に敷き詰められた苔。

20200723_17

 

スポンジのように雨を吸い込んで瑞々しい。

20200723_18

 

暗くなってきたので終了。さらば、また来るぞ。

20200723_19

 

 

こちらもどうぞ