An Ordinary Life

Photography, Shonan, Nature, and Others

梅雨の晴れ間

 

20200712_08

 

貴重な梅雨の晴れ間。夕方はまた雲が出る予報だったので、炎天下、運動不足の息子と近所の散歩へ。

 


 

お気に入りの緑のトンネル。
 

20200712_01

 

 

トンネルを通っていたらボトッと柑橘類の実が上から落っこちてきた。もし当たってたら結構痛い(^^; 
上でカラスがガサゴソしていたので、彼が落っことしたのかもしれない。
 

20200712_02

 

 

生命力。
 

20200712_03

 

 

昨晩の雷と雨は凄かったなあ~

20200712_04

 

 

20200712_05

 

 

洲鼻通り。暑いのでアイス買って食べた。
 

20200712_06

 

 

漁具に付着したフジツボ。淡いピンクがきれい。
 

20200712_07

 

 

片瀬西浜。トップの写真もそうですが、それなりに密です(^^; まあでも、オープンエアーならそんなに感染の危険は感じない。海の家が例年どおり設置されていたらクラスター発生の危険はあったかもしれない。

20200712_09

 

www.surfnews.jp

 

20200712_10

 

以上です。
それにしても暑かった!そろそろ炎天下の散歩はヤバい季節だな。 

 

 

こちらもどうぞ