An Ordinary Life

Photography, Shonan, Nature, and Others

鵠沼海岸2019 #11

20191013-2-01

 


 

 

ひとつ前のエントリーの終わりに、「 何事もなく日常が戻ってくることを願います」と記しました。幸運なことに私の周囲では日常が戻ってきたのですが....、ご存知の通り東日本全域で甚大な被害。

台風19号で被災された皆さまへ心よりお見舞い申し上げます。

 

 


 

 

台風一過の鵠沼海岸は、あざやかな碧空。

 

20191013_02

 

 

午前中はまだJRの路線が復旧していなかったからか人がまばらでした。

 

20191013_04

 

 

でも夕方にはいつもの海岸の雰囲気に戻っていました。

 

20191013-2-04

 

 

20191013-2-05

 

 

このブログのタイトルは「An Ordinary Life」なのですが、災害が起こると「日常」がいかに脆くて尊いものか思い知らされます。

 

20191013-2-06

 

 

20191013-2-07

 

 

繰り返される日常。それを撮れることのなんと幸せなことか。 

 

20191013-2-09

 

 

20191013-2-08

 

 

なんだか感傷的になってしまった夕方の海岸でした。 

 

20191013-2-10

 

 

20191013-2-11

 

 


 

こちらもどうぞ