An Ordinary Life

Photography, Shonan, Nature, and Others

Weekend Snaps 2024 #01

 

20240106_01

 

年始のリハビリ出勤(1/5)を終えて3連休。来週は4日働けばまた週末。これ、いいな。毎年このパターンにしてほしい...。

などと思う週末、さすがにメッキ釣りもシーズンが終わったっぽいので、心置きなく横浜に撮り歩きへ。

 


 

石川町スタート。
足早に回らないと、あっと言う間に光が終わってしまいそうだ。

20240106_02

 

 

20240106_03

 

 

20240106_04

 

山手の洋館に来るのは久しぶりだなあ。

20240106_05

 

 

20240106_06

 

日常の尊さを感じる日々...

20240106_07

 

135mmスナップ。

20240106_08

 

 

20240106_09

 

 

20240106_10

 

 

20240106_11

 

 


 

2024年は波乱の幕開けですね。

もどかしいですが自分自身は日々淡々と生活していくことしかできません。自分が今できることをしっかりとやっていく。いつも通りですが、そんな一年にしたいと思います。

今年もよろしくお願いします。

 

 

こちらもどうぞ