An Ordinary Life

Photography, Shonan, Nature, and Others

Unordinary life #10

 

20210104_05

 

緊急事態宣言が発出されたので半年ぶりにこのタイトルが復活しました(涙)。今後は休日に近所の海岸を歩くくらいが最大限の活動になるとは思いますが、淡々と散歩時のスナップを上げていきたいと思います。

 


 

大寒波に襲われている日本列島ですが、関東では冬晴れが続きますね。
 

20210104_01

 

 

休みの日には、時間を見つけてはカメラと釣り道具を背負って海に出かけています。今は釣りに夢中な時期なのですが(一度、釣りについて記事をまとめようかな...)、釣れる気配が全くない場合には撮り歩きにスイッチ。

20210104_02

 

 

ねこは癒し。 


20210104_04

 

20210104_03

 

 

 

20210110_1

 

20210110_2

 

 

朝夕の光が美しい時間は釣り的にもゴールデンタイムなので(釣り用語で朝マズメ・夕マズメと言う)、いい光が来ているとどうしていいか分からなってしまいます... (^^;

20200109_1

 

20200109_2

 


 

今回の緊急事態宣言、1カ月で解除されるような気が全くしません...。ストレスを溜めないよう気を付けながら自粛生活を過ごしたいと思います。

 

 

こちらもどうぞ