An Ordinary Life

Photography, Shonan, Nature, and Others

GW Snaps 2024

 

20240503_01

 

今年のゴールデンウィークもまとまった旅行の計画はなし。ライフステージ的に仕方がないのだけど、寂しい...。そんなこんなで、休みは地元でのんびりと過ごしています。

 


 

 

20240503_04

 

夕方、てくてく歩いて海方面へ。西の空に雲があるので夕陽はダメそう。雲の切れ間から漏れる光をスナップしていきます。

 

20240503_05

 

 

20240503_06

 

人の立ち入れない駐車場で安眠を貪るネコ様。

20240503_08

 

 

20240503_10

 

 

20240503_07

 

この日はカレンダー的には平日だったので、海岸の人出は少なめ。皆さんのんびりと散歩を楽しんでいました。

20240503_11

 

 

20240503_12

 

 

20240503_13

 

これがこの日の最後の光。

20240503_14

 

 

20240503_15

 


 

家族との旅行は無理でも、時間はあるので一人で遠出すればよいのですけどね。なんだか億劫で...。コロナ後、本当にそのあたりのアクティブさが無くなってしまったなー。(地元での釣りに情熱を燃やしているってのもありますが)

 

こちらもどうぞ