An Ordinary Life

Photography, Shonan, Nature, and Others

Unordinary life #8

 

20200517_06

 

今日も一日まったりとstay home。Amazon primeシン・ゴジラ見たりしてました(巷では今の新型コロナは蒲田くんがいったん東京湾に帰ったくらいの状況と言われているそうですね...)。でも夕方、はたと先週の月曜から一歩も外出していないことに気付きました。GW前は平日の夕方ジョギングしたりする余裕があったのですが、GW後は妙に忙しいのです...。これはいかんということで、日が暮れるころ、散歩に出かけました。西日がまーキレイで心が洗われるようでした。心も体もリフレッシュ。やはり無理にでも時間を作って外の空気を吸わないといけないですね。ということで散歩時の写真をどうぞ。

 


 

20200517_01

 

20200517_02

 

20200517_03

 

20200517_04

 

20200517_05

 

20200517_07

 

20200517_08

 

20200517_09

 

20200517_10

 

20200517_11

 

20200517_12

 

 

こちらもどうぞ