An Ordinary Life

Photography, Shonan, Nature, and Others

Unordinary life #4 (MACRO APO-LANTHAR 110mm F2.5)

 

20200502_01


毎日まいにち近所の散歩、オラ、さすがに飽きてきたぞ! と、愚痴を言いたくなるところではありますが、一日家に引きこもっていたら体調を崩しそうなので、わずかな時間ではありますが懲りずに散歩に出かけます。本日のお供はMACRO APO-LANTHAR 110mm F2.5。

*本エントリーの写真は健康維持のための自宅近辺散歩時に公衆衛生に配慮したうえで撮影していますRef.
 


 

前回の息子との散歩で高低差が気に入ったので、今日も片瀬山方面へ向かいました(今回は一人)。

20200502_02

 

歩いたことのない方面へと歩をすすめてみます。

20200502_03

 

トビ。(分かります?)

20200502_04

 

湘南白百合学園の施設らしい。

20200502_06

 

この辺りは水路があったりしてよい雰囲気。

20200502_05

 

20200502_07

 

もう半月もすれば紫陽花が咲きますね。こんな状況でも季節は確実にすすんでいくなあ。

20200502_08

 

遙かなる江ノ島。近いようで今は遠い。

20200502_09

 

懐かしい感じの自販機があった。Nationalじゃないから比較的新しいのか?

20200502_10

 

西日がきれい。 

20200502_11

 

20200502_12

 

いつもおなじ夕陽を撮っている。

20200502_13

 

今年のGWは本当に毎日良い天気。うらめしや。

 

 

こちらもどうぞ