An Ordinary Life

Photography, Shonan, Nature, and Others

Enoshima Short Trip 2020 #05

 

20200813_01

 

夏休みも中判、...じゃなかった中盤。ようやく精神が安定してきて早起きする活力が湧いたので、江ノ島へ朝活に行ってきました。
この日の日の出は04:59。だいぶ陽が昇るのが遅くなりましたね。

 


 

20200813_02

 

20200813_03

 

20200813_04

 

朝焼けが綺麗すぎて、島に入る前にかなり時間をとられてしまった...。

20200813_05

 

20200813_07

 

被写体ブレしてない凛々しいカットもあったけど、毛繕い中の前足が可愛いのでこのカットを選びました。 

20200813_08

 

20200813_09

 

20200813_10

 

APO-LANTHAR 50/2ともだいぶお友達になれてきた気がします。しっくりこないシチュエーションとかも分かってきたし。 

20200813_11

 

20200813_12

 

先日ネットで話題になってた「アカピッピミシミシガメ」を思い出して、一人で思い出し笑いをしてしまった(^_^;)

20200813_13

 

20200813_14

  

20200813_15

 

江ノ島って一目で分かる写真を撮ってないな...。でも仕方がない。私の視点がこうなんだから。 

20200813_16

 

20200813_17

 

20200813_19

 

20200813_20

 

20200813_21

 

まだまだ涼しい7時過ぎにお散歩終了。早朝は人が少ないので気兼ねなく散歩できるのが良い。また来よう。

20200813_22

  


 

そろそろ夏休みも終わりが見えてきましたね...。
いや...、そんなこと考えちゃだめだ、考えちゃだめだ、考えちゃだめだ...。

 

 

こちらもどうぞ