An Ordinary Life

Photography, Shonan, Nature, and Others

江ノ島 2019 #2

20190525_03

夜明けの早いこの時期、貴重な休日を効率的に過ごす有効な手段が朝活。朝4:30に目覚まし時計をセットして、早朝の江ノ島を歩いてきました。


まだ人気のない街を自転車で江の島へ。なかなかのグッドコンディション。

20190525_01

 

20190525_02

 

来年のオリンピック(セーリング)に向けて江ノ島大橋は拡張工事中 。

20190525_04

 


橋の下に工事関係者用の休憩所が設けられていました。ちょっと失礼してパシャリ。

20190525_05

 

20190525_06

 


ほのかにピンク色に染まる西の空。 

20190525_07

 


人通りの少ない朝の参道。この雰囲気、好きです。

20190525_08

 


この日はキリトリ系の写真を意識してスナップ。 

20190525_09

 

20190525_10

 

20190525_11

 


路地裏の喫茶店(兼ギャラリー)。

20190525_12

 


もしかしてこのコがgigi...なのかな?

20190525_13

 

20190525_14

 


くつろぎすぎでしょ(笑 

20190525_15

 

20190525_16

 


サイコーに気持ちの良い朝です。

20190525_17

 

20190525_18

 

20190525_19

 


朝はネコたちが自由~な感じでいいよねー

20190525_20

 

20190525_21

 

20190525_22

 

20190525_23

 


他人ごとながら、潮やら波の具合で戻れなくなってしまわないか、心配になってしまう。

20190525_24

 

朝はやはり光が良い。

20190525_25

 

20190525_26

 

20190525_27

 

可愛いなオマエ。

20190525_28


以上、なかなか充実した早朝江ノ島散歩でした。これからの季節は朝活だなー(^^

 

こちらもどうぞ