An Ordinary Life

Photography, Shonan, Nature, and Others

Weekend Snaps 2023 #8

 

20230716_01

 

夏が来た。うだるような日中の暑さが少し落ち着いた頃合いに外へ。

 


 

最近の週末は昼間も釣りに出かけることが多かったが、さすがにこの暑さだと死ぬ。

20230716_03

 

 

とはいえ、じゃあ真昼間に写真撮りに行くかといったら、やっぱり死ぬ。(意に介さないツワモノも居られるけれども)

20230716_02

 

 

この日は少し風が強く、陽が傾いた街中を歩くぶんには少し心地よかった。

20230716_04

 

 

リサ・ラーソンのねこだ。なぜおまえ、こんなところに。

20230716_05

 

 

最近ボディにはFE 50/1.4 GMをつけっ放し。とりあえずこの一本を付けておけば何不自由ない。ないのだけれど...、なぜか私のココロは満たされないのであった。

20230716_07

 

 

GMを手放してなにか別のレンズでも...と考えたりもするけど、積極的に欲しいレンズがあるわけでもないので困る。

20230716_08

 

 

海の家の周辺には相変わらず陽キャの若者が集っている。彼らはみんながみんな心の底から楽しんでいるのだろうか。周りの雰囲気に飲まれているだけで陽キャを装っているだけの人なんかもいたりするんだろうか。

20230716_09

 

 

白杭は苦手な被写体。撮りたくなるが、どう撮ればいいか分からない。

20230716_10

 

 

またもや強風の日に海に来てしまった。

20230716_11

 

 

自己満足点景w(点はカヤックです)

20230716_12

 


 

 

こちらもどうぞ