An Ordinary Life

Photography, Shonan, Nature, and Others

Weekend Snaps in みなとみらい

 

20211024_01

 

久しぶりに家族でみなとみらいへ。

 


 

目的地はCUPNOODLES MUSEUM。数年前から行きたいと息子に言われていていたのですが、タイミングを逃しているうちに新型コロナのパンデミック...。ようやく来ることができました。

20211024_02

 

 

なかなか楽しかった。

20211024_03

 

 

テラスからの眺めも絶景。

20211024_04

 

 

カップヌードルミュージアムを楽しんだ後は周辺を散歩。

20211024_05

 

 

20211024_06

 

 

しばらく来ないうちにYOKOHAMA AIR CABIN(ロープウェー)やら横浜ハンマーヘッドやら色々新しくなってた(写真はない)。

20211024_07

 

 

なんかこのタームを見ると勝手に脳内で別のものに変換されるな...

20211024_08

 

 

今回はCOLOR-SKOPAR 21/3.5が大活躍。

20211024_09

 

 

20211024_10

 

 

徐々に日常が戻ってきた感じがします。

20211024_11

 


 

コロナ感染者数が激減してますね。よいことだ。このまま静かにしていてくれると良いけど...。

 

 

こちらもどうぞ