An Ordinary Life

Photography, Shonan, Nature, and Others

Unordinary life #18

 

20210314_08

 


 

大好きなユキヤナギが咲く季節になりました。

20210314_01

 

20210314_02

 

 


 

昨日は雨(と雷)がものすごかったので、河川の状況はどうなっているかな?とカメラと釣り竿を持って偵察へ。

20210314_03

 

増水の跡が見られましたが、すでに水位はほぼ正常。濁りは入っていますが流れてくるゴミはそれほどではなく、思ったほどの惨状ではありませんでした。上流はそんなに降らなかったのかな。

20210314_07

 

試しにルアーを投げていると、最近仲良くしているコサギが登場。

20210314_04

 

釣り人はあまり警戒しないのでしょうか。かなり近寄っても逃げません。かわいい。

20210314_05

 

こちらはドバト。

20210314_06

 

ビーチにはそこそこ人がいました。

20210314_09

 

 


 

夕方、釣り竿をもって海へ。

20210314_11

 

20210314_10

 

 

夕陽が良い感じなので写真も捗ってしまった。

20210314_12

 

20210314_14

 

20210314_15

 

え?魚は釣れたのかって? 

・・・・・。

 

 

こちらもどうぞ