An Ordinary Life

Photography, Shonan, Nature, and Others

八ヶ岳山麓から 2019-2020冬

 

Yatsugatake2019-2020_01

 


 

 

年末年始は山梨県の妻の実家へ。ただ、昨年末身内に急な不幸があり、例年とは異なる慌ただしい帰省となりました。

 

Yatsugatake2019-2020_03

 

 

 

Yatsugatake2019-2020_02

 

 

 

Yatsugatake2019-2020_04

 

 

 

Yatsugatake2019-2020_05

 

 

 

最初は自分の心のうちをこの場に書いてみたのですが、個人的な話ですのでやめました。写真にその時々の心模様も反映されると思いますので、カメラブログらしく、写真を載せていきたいと思います。

 

Yatsugatake2019-2020_06

 

 

 

Yatsugatake2019-2020_07

 

 

 

Yatsugatake2019-2020_08

 

 

 

Yatsugatake2019-2020_10

 

 

 

こんな状況なので、この年始年末はほとんど写真は撮らず。息子たちや親戚の子を気分転換に外に連れ出した時や、実家周辺で若干撮影した程度です。いつもは2-3エントリーに分けている八ヶ岳山麓日記ですが、今回は本エントリーのみとなります。

 

Yatsugatake2019-2020_11

 

 

 

Yatsugatake2019-2020_12

 

 

 

Yatsugatake2019-2020_13

 

 

 

年始から少し寂しい感じのスタートになりましたが、徐々に日常生活を取り戻していきたいと思います。皆様、本年もよろしくお願いいたします。

 

Yatsugatake2019-2020_14

 

 


 

 

こちらもどうぞ