An Ordinary Life

Photography, Shonan, Nature, and Others

2017年夏を振り返る

DSC03951

8月が終わりました。
一時的なものかもしれませんが気温もかなり下がり、めっきり秋めいてきましたね。

さて、id:RyoAnnaさんが「はてなブログフォトコンテスト2017年夏(自主開催) - #RyoAnnaBlog」という記事を公開されたのが関係しているのかどうか分かりませんが、公式にも「はてなブログ フォトコンテスト 2017夏」が開催されるようです。

よいタイミングですので、この流れに乗っかり、私もこの夏を振り返ってみることにします。



北海道・道南の旅
北海道・道南の旅 Day1 - An Ordinary Life
私の夏は、やはり7月下旬の北海道旅行からかな。

179 (1)


日暮れの洞爺湖が印象的でした。
20170723_38


身延山久遠寺・白駒池
身延山久遠寺 - An Ordinary Life
白駒の森を歩く - An Ordinary Life
お盆休みは身延山久遠寺、長野県の白駒池に足を延ばしました。

Kuonji_2017_7


20170813_1


Deep forest


お盆休み
2017-夏- - An Ordinary Life
でもやっぱり、いちばん夏を感じたのは、山梨の妻の実家かな。
のんびりと過ごす田舎の夏です。

2017Summer_5-5 (1)


DSC03241


2017Summer_13


_DSC2373


2017Summer_18


で、my best shot of this summerは、、、迷ったのですが冒頭に載せたこの写真にします。
DSC03951
怠惰な時間を過ごす息子たちのスナップショットです。まあ、これも飾らない夏の思い出ということで。。。


今週のお題はてなブログ フォトコンテスト 2017夏
お題「はてなブログ フォトコンテスト 2017夏(自主開催)」