An Ordinary Life

Photography, Shonan, Nature, and Others

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Unordinary life #22

セミの声はアブラゼミからツクツクホウシに変わり、川面にはアキアカネの群れが見られるようになりました。まだまだ残暑が続いていますが、夏も終わりに近づいてきたようです。 海の中には一足先に秋が訪れているようで、釣れる魚種が豊富になってきました。…

Unordinary life #21

本日はチャリ散歩。 愛車のARAYA CXです。 購入したのは2008年か2009年。たしか6万円くらいでしたが、清水の舞台から飛び降りるような気持ちでの購入でした。その時はまさか、その後この自転車を2台買える価格のレンズを買ったりするようになるとは夢にも思…

Unordinary life #20

昨日のブラ歩き。 ちょっと家を出る時間が早すぎた。まだ日が高くて暑い。 市が海の家に休業を要請しているとかいないとか。 暑いんだけど、光や景色にどことなく秋を感じたりもしたんですよね。気が早いか? お盆休み後半は雨ばかりらしい。つまらないけど…

Unordinary life #19

再びこのタイトルが復活しました。帰省したいところですが取りやめ。このお盆休みは静かに家の周辺で過ごします。 なんとなくいろんなことにモチベーションが湧かないのですが...、雨が止んだらとりあえず外を歩きます。 本日は雨と看病副反応でほぼ家に籠り…