An Ordinary Life

Photography, Shonan, Nature, and Others

Unordinary life #21

 

20210822_06

 

本日はチャリ散歩。 

 


 

愛車のARAYA CXです。

20210822_02

 

購入したのは2008年か2009年。たしか6万円くらいでしたが、清水の舞台から飛び降りるような気持ちでの購入でした。その時はまさか、その後この自転車を2台買える価格のレンズを買ったりするようになるとは夢にも思いませんでした。当時は往復35kmをこの自転車で通勤してました。六甲山に走りに行ったり。若かったなあ。

  

運動不足なので片瀬山経由でぐるっと。ゼハゼハいいながら坂を登りました。情けない...。

20210822_01

 

 

街中アート。 

20210822_03

 

 

七里。 

20210822_04

 

 

腰越。 

20210822_05

 

 

鵠沼海岸。 

20210822_07

  

20210822_08

 

20210822_09

 


 

最近海沿いは南風が強い日が続いています。釣りもしづらい。お盆休み前まではずっと穏やかだったんだけどなあ。  

 

 

こちらもどうぞ