An Ordinary Life

Photography, Shonan, Nature, and Others

Weekend Snaps 2022 #2

 

20220226_01

 

週末の撮り歩き。

 


 

窓の外が光に溢れていたので、今日は気持ちいい散歩ができるなーと思って外に出ると、風が強い。
苦手なんですよねー、風。
なんか体質で、風が目に当たると涙が出るんです。この体質のせいで昔からコンタクトが使えず(ぽろっと外れちゃう)。
カメラを扱うにあたっても好ましくありません。
まあでも、貴重な快晴週末フリータイム。無駄にしません。

 

20220226_02

 

キラキラ。

20220226_03

 

セグロカモメ

20220226_04

 

よく撮る構図だけど、セグロカモメが1羽居るだけでなんとなく味わい深い。

20220226_05

 

お疲れ様です。

20220226_06

 

江ノ島のカフェーマルに行こうと思っていたのだけれど、最近記事に取り上げられたばかりとあって、いつにない賑わい。
またほとぼりが冷めた頃に行きます。

 

足元にすり寄ってきて写真が撮れない。なんとか1枚パチリ。

20220226_07

 

Enoshima Yacht Horbor。(このロゴ、前からあったっけ?)

20220226_09

 

夕焼けタイム。

20220226_11

 

キラキラ。

20220226_010

 

落日。

20220226_12

 


 

ここ7ー8年使用していた防水のトレランシューズ(履きつぶしては買い直すこと数回)がディスコンに。最後の一足を履き潰してしまったので別メーカーのシューズを新調し、今回15000歩ほど歩いたのですが、みごとに靴擦れになってしまいました。このテのシューズで靴擦れになることは少ないのでショック。慣れればなんとかなるのかなあ。

 

 

こちらもどうぞ