An Ordinary Life

Photography, Shonan, Nature, and Others

秋の花 ー 東慶寺・浄智寺

 

20201003_01

 

フォトウォークの日程を一日勘違いしてしまい、一人、土曜日に北鎌倉に集合した私。時間を過ぎても集合場所に誰も来ないので、開催案内を確認し、ようやく自らの過ちに気付きました。このイベントを楽しみにこの1週間なんとか生きてきたというのに...orz

仕方がないので北鎌倉を一人フォトウォーク。初秋の東慶寺浄智寺で秋の花を撮りました。

 


 

東慶寺

20201003_02

 

20201003_04

 

20201003_03

 

20201003_05

 

20201003_06

 

20201003_07

 

 

 

浄智寺 

20201003_08

 

20201003_09

 

20201003_11

 

20201003_12

 

20201003_13

 

20201003_14

 

ラスト2枚は銭洗弁財天で撮りました。 

20201003_15

 

20201003_16

 


 

葛原岡ハイキングコースをゆっくりと歩いて銭洗弁財天経由で鎌倉に出たあと、鎌倉駅前のルノアールで2時間ほどぼけっとしていました。でも、今週末はなんとなく疲れが溜まっていたので、これはこれで良かったのかもね。・・・と、自分を納得させる (-_-;)

 

 

こちらもどうぞ