An Ordinary Life

Photography, Shonan, Nature, and Others

海街Note 2020 #3

 

20200608_01

 

先週末はなんとなくまだstay homeしていましたが、いつまでも怖がって家に引き籠っているわけには行かないですよね。適度に怖がりつつ、新しい日常にも慣れていかなくてはいけません。というわけでよく晴れた日曜日、久しぶりにうみまちを歩いてきました。よろしければお散歩にお付き合いください。

 


 

海だー!

20200608_02

 

 

稲村ケ崎

20200608_03

 

20200608_04

 

 

はじめてApo-lanthar 50/2で日中の海を撮りましたが、開放からコントラストがすごいですね...。

20200608_05

 

20200608_06

 

 

気持ちの良い天気だなあ。 

20200608_07

 

 

お気に入りの交差点。

20200608_08

 

 

七里ガ浜の高台へ。

20200608_09

 

20200608_10

 

 

江ノ電と海。

20200608_12

 

 

20200608_11

 

20200608_14

 

 

七里ガ浜。

20200608_15

 

 

七里ガ浜を歩いてるとかなりの確率でコウイカの甲を発見できます。

20200608_17

 

 

20200608_16

 

 

鵠沼海岸にちょこっとだけ顔をだしてフィニッシュ。

20200608_19

 

20200608_18

 

久しぶりに10km近く歩いた。新型コロナ、なんとかこのまま小康状態をキープしてくれー。

 

 

こちらもどうぞ