An Ordinary Life

Photography, Shonan, Nature, and Others

坂の途中

 

20200529_01

 

金曜日の夕方、仕事を早上がりして久々に海辺を歩いてきました。海岸を散歩するのはほぼ2か月ぶりです。

 


 

街はもうどこか夏の雰囲気。

20200529_02

 

久々に国道134号を超えました。 

20200529_03

 

週末はまた混雑して取材のヘリなんかも飛ぶんだろうなと思い、リスクを避けて平日の夕方に来てみましたが、人出はこんな感じ。これならなんの不安も感じません。

20200529_04

 

本来こうやってのんびり散歩できる安全な場所なんですよね。

20200529_05

 

 

20200529_06

 

波の音を聴きながら波打ち際を歩くだけで癒されます。 

20200529_07

 

 

20200529_08

 

日没が近づくにつれ、すこし人は増えたかな。まあでも問題ないレベル。 

20200529_09

 

 

20200529_10

 

 

20200529_11

 

よき夕陽でした。 

20200529_12

 


 

新型コロナ、ちらほらと第2波の懸念が報道されています。実際にそうなのかはもう少し見てみないと分かりませんが、まだ感染終息への道半ば、坂の途中であるところは間違いないところです。でも、個人個人が「うつらない/うつさない」行動をとれば、なんとか感染をコントロールできるはず。気を抜かず頑張りましょう~。

 

 

こちらもどうぞ