An Ordinary Life

Photography, Shonan, Nature, and Others

海街Note

20181227_01


今年は少し早めの仕事納め。まだ平日感の漂う海岸を、江ノ電鎌倉高校前駅から稲村ケ崎駅まで、歩いてきました。

これまでもこの辺りは折に触れて撮影していましたが、ここは私にとっての日常。毎回タイトルを考えるのも億劫なので、シリーズ化することにしました。本当は海街「Diary」としたいところですが、某作品そのままなので(笑)、海街「Note」としました。

「Note」には、メモ・覚え書きのほか、音・音色といった意味もあります。これからも四季折々、文字通り音が聞こえてくるような写真を目指して撮っていきたいと思います。


20181227_02

20181227_03

20181227_04

20181227_05

20181227_06

20181227_07

20181227_10

20181227_09

20181227_11

20181227_12

20181227_13

20181227_14

20181227_15

20181227_16

20181227_17

20181227_18

20181227_19

20181227_20

20181227_21

20181227_22

20181227_23

20181227_24


こちらもどうぞ