An Ordinary Life

Photography, Shonan, Nature, and Others

藤沢のまち

20180421_1


神奈川県藤沢市に住んでいる。本ブログでは江ノ島など海岸沿いの風景を紹介することが多い。だってフォトジェニックだから。

一方で、市街地の写真は撮ることが少ない。東京や横浜に出かけると市街地の写真を撮ることも多いのだが(だってフォトジェニックだから)、藤沢ではなんとなくその気にならないのだ。
(注: いいところですよ。飲み屋は魚が美味しいし。)

これではいけない、"Ordinary Life"というからには、週末の生活ばかりでなく、平日に過ごす市街地の写真も記録しなければいけない。日常の中にこそ美しいものはあるはず。そう思って、最近意識的に海岸付近以外の市街地でも撮影するようにしている。

でも、なかなかブログにアップしようという気にはならないんだよなー。


20180421_2

20180421_3

20180421_4

20180421_5

20180421_6

20180421_7

20180421_8

20180421_9

20171228-1

20171228-2


 こちらもどうぞ