An Ordinary Life

Photography, Shonan, Nature, and Others

仕事を納めて江ノ島のライトアップを見てきた

20171228-9



今年は今日が仕事納め。無事に仕事を終わらせて、家族で夜の江ノ島へ行ってきました。

江ノ島では冬の期間、江の島シーキャンドルを中心にライトアップが行われるのですが、なんとこれまで一度も行ったことがなかったのです。

湘南の宝石2017-2018 ~江の島を彩る光と色の祭典~ | 江の島シーキャンドル

そこで家族での忘年会ということで、イルミネーションと食事を楽しんできました。

20171228-3

20171228-4

20171228-5

20171228-6

20171228-7

20171228-8

20171228-9

20171228-10

20171228-11

初めて訪れてみた感想としましては、まあ、なんというか、、、。ライトアップの量も多く、すごく幻想的でキレイではありましたが、「キャー素敵!!」ってな年でもないので...(苦笑)。でも子供は喜んでおりました。見ごたえはありますよー。特にカップルで来たら楽しそうなイベントですので、興味のある方は是非どうぞ!