An Ordinary Life

Photography, Shonan, Nature, and Others

(私も)江の島に夕陽を見に行ってきた

20170702_7 ↑ こちらのエントリーを拝見させていただいて、江ノ島で夕陽を見たい気持ちが高まってきていました。そこで今日、休日出勤の帰りついでに江ノ島を散歩してきました。時間軸が前後してしまいますが、「江ノ島江ノ電を巡る旅」は一休みして、こちらを先に紹介させてください。


湘南海岸はすっかり夏の雰囲気。
20170702_1
20170702_2

このあたりではポツポツ雨が落ちてきたりして、今日は夕陽はダメかなあ、なんて思っていました。
20170702_3

例の小径へ。
20170702_4

相変わらず、雨がポツリぽつりと落ちてきますが、遠くの空はいい感じ。
20170702_5

砂浜に腰を下ろしてのんびりと夕陽を眺めます。
20170702_6
20170702_7
20170702_8

うん。いい感じ。
20170702_9
20170702_11
20170702_12
20170702_13
20170702_14
20170702_15
20170702_16
20170702_17
20170702_18
20170702_19
20170702_20

いい夕陽でした。
仕事帰りに砂浜でのんびりと夕陽を眺めることができるのは、ぜいたくな環境なのかもしれないなあ。


次回は、江ノ島江ノ電を巡る旅 Vol. 2です。


こちらはケイスケさん(id:keisuke9498)の関連エントリー



こちらもどうぞ