An Ordinary Life

Photography, Shonan, Nature, and Others

20161223_1
年の瀬の慌ただしさの中、ここのところ地元を散歩するだけの週末を重ねています。今日も夕方になってようやく時間ができたので、子供たちと散歩がてら海岸へ出かけてみました。


20161223_2
ところが海岸に出てみてビックリ。ものすごい強風で砂が顔に吹き付け、痛いくらい。目も空けられません。あっと言う間に髪の毛も口の中もジャリジャリ。ここまでくると逆に楽しくなって、子供たちとはしゃいでしまいました。

20161223_3
さすがにサーファーの姿も数える程度。

20161223_4
あっと言う間にRX1Rのレンズプロテクターに潮がこびりついて、おかしなフレアが出まくりました。これはこれで面白いけど。(もちろん帰宅後念入りに掃除しました)

20161223_5
こんな中でもランニングする人がちらほら。すごいメンタル。

20161223_6
こんな日もあるんですね!

藤沢市鵠沼海岸