An Ordinary Life

Photography, Shonan, Nature, and Others

芝生の自然

Untitled

午後からは雨の予報。
降ってくる前に、子供のストレス発散に公園へ。
息子たちが遊んでいる間、私はカメラ片手に公園内を散歩。
雨が多いからか芝生にはキノコがたくさん。
恰好の被写体を見つけた私もストレス発散できました。
芝生の上にかがみ込んで一心不乱に写真を撮っている私を、周囲のお父さん・お母さんが訝しげに見ていましたが。。。


Untitled
Untitled
Untitled
Untitled
Untitled
Untitled
Untitled
Untitled
@藤沢市辻堂海浜公園