An Ordinary Life

Photography, Shonan, Nature, and Others

Summer!

Untitled


ようやくお盆休み。
だらだらと寝ていても逆に体調が悪くなるので、下の子と近所の散歩に出発。

Untitled
壁のちょっとした隙間から植物が。すごい生命力。


Untitled
近所の公園にて。シオカラトンボに交じってひときわ目立つアカトンボが。
ショウジョウトンボ」でいいのかな?


Untitled
ウシガエルが大繁殖!


Untitled
海まで歩いて行くつもりでしたが、あまりに暑いので江ノ電に乗って、鎌倉高校駅前へ。
海沿いに片瀬まで歩くことにしました。


Untitled
鎌倉高校前→腰越辺りは海水浴客があまりいないので、のんびりと散歩を楽しめます。


Untitled
こどもに投げ釣りを教えているお父さん。


Untitled
スタンドアップパドルの講習会かな?


Untitled
腰越を超えて東浜に入ると、海水浴客で大賑わいでした。
夏!!です。