An Ordinary Life

Photography, Shonan, Nature, and Others

大宰府にて

福岡に所用があったので、ついでに大宰府天満宮に寄って、子供の学業成就・私の仕事運を祈年してきました。
昼過ぎの飛行機で戻る予定だったので、朝いちばんに行きましたが、正解。
10:00を過ぎると海外の旅行客でごった返してきて、のんびり見て回るという感じではなくなってしまいました。
今回は仕事仲間も一緒だったので機材はSEL1670Z一本。雰囲気だけ撮ってきました。

Untitled
Untitled
Untitled
Untitled
Untitled
Untitled
Untitled
Untitled
Untitled
Untitled

@福岡県太宰府市