An Ordinary Life

Photography, Shonan, Nature, and Others

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Legacy OUTBACK (BS9, D型) 納車されました

先週末、スバル・レガシィアウトバック(BS9, D型)が納車されました。契約書にハンコを押したのが昨年12月末。約二ヶ月での納車となりました。 www.subaru.jp こちらは前車(4代目レガシィツーリングワゴン、以下 BP5)とアウトバックを並べた唯一の写真。…

さよならLegacy 2.0GT (BP5)

10年来の愛車、SUBARU Legacy 2.0GT (BP5, D型)。関西で暮らしていたころに購入し、苦楽を共にしてきました。そんな愛車とも明日でお別れです。 乗り換えるクルマのエンジンは2.5L NA(FB25)ですので(分かる人にはこれで次車がほぼ分かってしまいますね)、…

朝靄

週末は八ヶ岳のサンメドウズ清里スキー場へ。午前中は晴天で赤岳がキレイに見えていたが、富士山には笠雲が。案の定、午後からは曇りがちになり、夕方から夜にかけて雪が降った。 この日は実家に一泊。翌日の日曜日、起床して窓から外を眺めると、街にはとこ…

春を探してサイクリング

息子の誕生日に奮発してクロスバイクを購入しました。鉄板ですがGiant Escape R3です。 ※後ろのバイクは私愛用のAraya CX (2010年モデル)以前に伊豆・修善寺の日本サイクルスポーツセンター(CSC)でロードバイクに乗ったあと、スポーツバイクに興味を持った息…

冬の箱根神社

もうすぐ去り行く10年来の愛車との別れを惜しみ、毎週末ドライブに出かけています。先週末は箱根に行ってきました。箱根ターンパイクを登って大観山レストハウスへ。その後は芦ノ湖に下って箱根神社でお参り。雪景色の箱根神社は趣きがあって良かったです。 …