An Ordinary Life

Photography, Shonan, Nature, and Others

(CP+2018)→横浜散策

CP+2018_12

会社の半休を取って、CP+に行ってきました。α7IIIのタッチ&トライは華麗にスルーして(特に購入を考えていないので)、気になるレンズなどを触ったり、ちょっとだけセミナーを拝聴したり、展示されている写真を鑑賞したりして楽しく過ごしました。今年は、どうしても欲しくなる!というような商品は特に見当たらなかったかな。Sigmaから発表された7本のEマウント単焦点レンズ群も、サイズがそれなりに大きく、すぐに欲しくなる感じではなかったです。35/1.4とか選択肢が増えたのは良いことだと思いますけどね。


CP+2018_1

CP+2018_2

CP+2018_3


というわけで、CP+後は毎年恒例の散策へ。この日は初動が遅れたので、パシフィコ横浜→赤レンガ倉庫→関内のルートをブラっとしたのみ。CP+後に散策するの3年めですが、締めに関内駅前のルノワールで珈琲飲むのが恒例になってきました。
CP+2018_5

CP+2018_6

CP+2018_7

CP+2018_8

CP+2018_9

CP+2018_10

CP+2018_11

CP+2018_13

CP+2018_12

CP+2018_15

CP+2018_16

CP+2018_17

CP+2018_18

CP+2018_19

CP+2018_20


こちらもどうぞ