An Ordinary Life

Photography, Shonan, Nature, and Others

夜スナップ

20171017-3

昨日の朝、街は地面から立ち昇る靄に煙っており、朝の光がフレアを作り出していました。そんな中を人々が通勤している光景はめちゃめちゃフォトジェニックで、でも私は出勤のためにただ急ぐことしかできず、単なる光景の一部になっていました。悔しい。来年はもうちょっと余裕をもって行動したいなと思う今日この頃です。

さて、年の瀬でほとんど写真を撮りに行けていないので、以前仕事帰りに撮影した夜の写真をアップします。Noktonだから夜の写真も撮らないとなー、と思って撮影したのはいいけど、なんとなくアップしそびれていました。「だから何?」的な写真な気もしますが、気楽にいきます。



水滴って撮りたくなりませんか?
20171017-4

Nokton40/1.2、購入したばっかで、こういうの撮りたかったんです。
20171017-5

蛍光灯の廻りにパープルフリンジ。でもキレイだから消さない。
20171017-2

ピンぼけ。でも雰囲気いいからアップしちゃう。
20171017-1



28日が仕事納め。あと2日!!