An Ordinary Life

Photography, Shonan, Nature, and Others

プチ旅行(箱根湯本・早川漁港)

20170613_3
息子たちとプチ旅行に行ってきた。
町田からロマンスカーで箱根湯本へ。箱根湯本周辺を散策した後、バスと徒歩で早川漁港(小田原港)へ向かい昼食。その後、漁港で釣り人たちの釣果を偵察し、早川駅からさくっと東海道線で帰ってきた。
家を10時くらいに出て、15:30には帰宅というプチ旅行。疲れも残らない。欲張らずこれくらいの旅も悪くない。


小田急ロマンスカーLSE
以前から乗りたいと言われていたので、わざわざ町田まで行ってから乗車。もちろん直前予約なので展望席は取れず、、、。
20170613_1

箱根湯本
20170613_2

早川沿いを散歩。この時期、夜はホタルが見られるらしい。
20170613_3
20170613_4

早川漁港(小田原港)
早川漁港は新鮮な小田原の海鮮が食べられるグルメの名所。「魚市場食堂」が有名みたいだけど、比較的空いていた「漁師めし食堂」へ。海鮮天丼を食べました。満足。
20170613_5
20170613_6

あまり釣れてないようだったけど、釣り場としては良さそう。駅から近いし。
20170613_7
20170613_8

東海道線早川駅
伊豆方面の東海道線の駅はどこも雰囲気がよいですね。
この後、快速アクティでさくっと帰宅。
20170613_9

以上、プチ旅行記でした。