An Ordinary Life

Photography, Shonan, Nature, and Others

Cars

f:id:m_maru1974:20170729003442j:plain

2008年に購入したレガシィに乗っている。その前はインプレッサに乗っていた。

家族ができて今のクルマに乗り換えたけど、その頃からクルマ通勤をしなくなったこともあり、8年めになるがまだ50000km程しか乗っていない。年末に車検だがまだまだ乗れる。乗り換えてもいいのだけれど、そもそも欲しいクルマがない。

インプレッサは学生時代からどうしても乗ってみたかったクルマで、社会人一年目のボーナスで中古をローンで購入した。今でも可能ならもう一度乗りたいと思うほど、気に入っていたクルマだった。インプレッサを買った時のワクワク感は今でも忘れられない。

↓ こちらが懐かしのインプレッサ (GC8 WRX STi ver4)。楽しかったなぁ。
f:id:m_maru1974:20160922152855j:plain

↓ こちらはインプレッサの前に乗っていたレガシィB4 (BE, 2.0 RS)。
f:id:m_maru1974:20170729003625j:plain