読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

An Ordinary Life

Shonan, Nature photos, Snap photos, Sony cameras and Others

Summer!

Untitled


ようやくお盆休み。
だらだらと寝ていても逆に体調が悪くなるので、下の子と近所の散歩に出発。

Untitled
壁のちょっとした隙間から植物が。すごい生命力。


Untitled
近所の公園にて。シオカラトンボに交じってひときわ目立つアカトンボが。
ショウジョウトンボ」でいいのかな?


Untitled
ウシガエルが大繁殖!


Untitled
海まで歩いて行くつもりでしたが、あまりに暑いので江ノ電に乗って、鎌倉高校駅前へ。
海沿いに片瀬まで歩くことにしました。


Untitled
鎌倉高校前→腰越辺りは海水浴客があまりいないので、のんびりと散歩を楽しめます。


Untitled
こどもに投げ釣りを教えているお父さん。


Untitled
スタンドアップパドルの講習会かな?


Untitled
腰越を超えて東浜に入ると、海水浴客で大賑わいでした。
夏!!です。