An Ordinary Life

Photography, Shonan, Nature, and Others

Memory of Seattle. Vol.2

Seattle-26

Vol.1に引き続き、Seattle編Vol.2です。

 

宿泊はシアトルダウンタウンからSound Transit Central Link Light Railで数十分の場所。ホテルの近くに湖があったので足を延ばしてみました。時間がゆっくり流れています。
Seattle-13
Seattle-14
Seattle-15
Seattle-16

再びダウンタウン編。モノレールに乗ってシアトルセンターへ。この季節の特徴なのか、雨が降ったり止んだり、虹がでたり、目まぐるしい天気。でも雨が降り続けるということはなく、傘をさす人は殆ど居ません。
Seattle-17
Seattle-18
Seattle-19

ちょっと本降りになってきたので、ビル&メリンダ・ゲイツ財団ビジターセンターを見学しつつ、雨を凌ぐ。
Seattle-20
Seattle-22
Seattle-21

雨が上がったので、シアトルのランドマーク、スペースニードルへ。展望台からの景色は絶景でした。
Seattle-23
Seattle-24
Seattle-25

Vol.3に続きます。

mypace.hatenablog.com